Original

【開催期間 8/14(月)~9/30(土)】オクシズドライブ! 厳選4コースをスタンプラリー

『オクシズ』×『まちぽスタンプ』イベント開催!!!

編集部おすすめの厳選 “オクシズドライブ4コース”を『まちぽスタンプアプリ』を使って巡ると、オクシズならではのプレゼントが抽選で当たります!

アプリダウンロードはこちらから

iPhone版(iOS8.1以降)

Android版(Android4.4以降)

※推奨環境は2017/8/10現在


オクシズ厳選4コース

①“渡船や夏スキーが体験できる”井川コース

【井川湖上で広大な自然を感じる】

四季を感じる遊覧を楽しむことができる井川湖渡船。井川地区を一周できる40分の周遊コースがおすすめ。予約なしで乗船できるから、ぷらっと旅にも最適。※ダムの放流などにより運休の場合あり。


【廃線小路を歩いてみよう】

線路を残したまま整備した遊歩道は、トンネルもありちょっとした冒険気分を味わえる。

井川コースのスタンプラリーに参加する

②“国道362号線はスイーツ街道?!” 奥藁科コース

【“わざわざ”食べに行きたい厳選スイーツ】

洋菓子なら「パティスリーオムリブル」。看板メニュー「富ロール」は、濃厚な味わいともちふわの新食感で大人気。和菓子なら「茶の芽」。地元のお茶や手作りの団子が味わえる。夏は抹茶とあんこのかき氷でひんやり!


【おみやげに「清沢レモン」】

レモンで地域おこしに取組む清沢地区。無農薬のレモンを皮ごと使った「ぶっかけレモン」は必ず購入したい。

奥藁科コースのスタンプラリーに参加する

③"美しい集落景観と清流に心安らぐ" 安倍奥コース

【わさび栽培発祥の地・有東木で自慢の味を】

すぐ横を清流が流れる「うつろぎ」で味わえるのは、きれいな湧水で育った自慢のわさびと手打ち蕎麦。風味豊かで口の中に甘さがふわっと広がるわさびは、鼻からツンと抜ける辛さが爽快で、蕎麦との相性も抜群。


【美しい日本の原風景】

わさび田と茶畑に囲まれた「有東木集落」は、平成21年の第1回静岡県景観賞にて最優秀賞を受賞。

安倍奥コースのスタンプラリーに参加する

③"のんびりと過ごす土日のご褒美時間" 玉川コース

【仲良し姉妹が営む「満緑(みりょく)カフェ」】

満ちあふれる緑の中にたたずむ長熊の古民家カフェ。自然と手作りの食事、そして個性豊かなスタッフの笑顔に癒されながら、ほっと一息。ゆっくりとした時の流れを楽しめる。
※土日のみ営業


【旬を味わうランチプレート】

玉川の季節を感じられる食材を中心に、心がほっこり&笑顔になるメニューがたくさん。


玉川コースのスタンプラリーに参加する

3つ以上のスタンプで、素敵なプレゼントが当たる

各コース5スポットのうち、3スポットでスタンプをゲットすると、各コース5名ずつ、合計20名にオクシズならではのプレゼントが抽選で当たります。
プレゼントの内容は、アプリ内でチェックできます。

アプリダウンロードはこちらから

※推奨環境は2017/8/10現在

iPhone版(iOS8.1以降)

Android版(Android4.4以降)