Original

【編集部レポート】歴史ある静岡浅間通り商店街の一風変わったカフェバー

まちぽ編集部が街で話題のスポットや気になるイベント情報をお届け。Sweets Cafe GOLGO(スイーツカフェゴルゴ)は、お客さまがスイーツを楽しむ時間を提供しています。

※本記事は、まちぽ編集部でインターンシップ体験を行った学生によって取材・制作されています。

お客様が楽しくスイーツを食べる時間を提供したい

Sweets Cafe GOLGO(ゴルゴ)では、他店にはない魅力あるサービスを提供しています。スイーツを選ぶ楽しみ、食べる楽しみ、そして目で見る楽しみ。ぜひこの3つの楽しみを感じてください。

3つのオススメポイント

1.非日常の空間を演出

シャンパンタワーにプロジェクションマッピングの映像を合わせ素敵に演出

シャンパンタワーやプロジェクションマッピングを使用したサプライズが可能です。ご希望の方はご相談ください。


照明を使った派手な演出も!

また、たくさんの照明器具を使用し、非日常の空間を演出することができます。誕生日や記念日など、特別な日に家ではできないサプライズをしてみませんか?

2.バリアフリー設計の店内で快適に

車イスのゲストも安心のバリアフリー対応

店内はバリアフリーです。車イスの方も安心して使用できる広いお手洗いを完備。
お子様用には少し低めのテーブルを用意しています。幅広い客層に対応した、過ごしやすいお店づくりをしています。

3.豊富な種類のスイーツ

旬の素材を活かしたメニューや、全国のご当地スイーツが揃っています。
季節のフルーツを丸ごと使ったかき氷、北海道・山川牧場のプレミアムソフトクリームは店主のオススメ。
夜は、オレンジをしぼった生カシスオレンジなど、フルーツのお酒を提供。他店とはひと味違うスイーツやお酒をお楽しみください。

魅力的な店主がつくる今後のGOLGO

「お客様が楽しみながらスイーツを召し上がる空間を作る」ことを目指し、 今後も全国のスイーツを集めたさまざまな企画を考えています。

店主の宇田川さん


店主の宇田川さんはとっても明るくて、優しい人柄がにじみ出ています。おひとりさまでも入りやすく、常連客も多いのだそう。宇田川さんとの会話も楽しんでくださいね。

店舗情報

Sweets Cafe GOLGO

(スイーツカフェゴルゴ) 静岡市葵区宮ケ崎町8

電話番号

054-260-4992

静岡浅間通り商店街まとめ

http://machipo.jp/topic/64

第30回 長政まつり

http://machipo.jp/event/2102

営業時間
  • 営業時間
    11:30~20:00(金曜・土曜は深夜まで)
  • 定休日
    木曜日
この場所の情報
  • 420-0868
  • 静岡県 静岡市葵区 宮ケ崎町8 
駐車場に関する情報
なし
マップ