1. ホーム
  2. コラム
  3. チョット怖いんですけど、、、謎めいた地下道を発見。
2016年02月05日

チョット怖いんですけど、、、謎めいた地下道を発見。

[珍スポご当地観光シリーズ #02] 高さは小学校高学年の背丈ほど、この地下道はいったい? もしかして秘密結社の入口か何か? 「 さぁ、勇気を出して、足を踏み入れてごらん 」 と誘われているようなこの道の続く先は・・・・・・。

まかいに、、、続く道だった。

その正体は、富士宮の人気観光スポット
「 まかいの牧場 」 にある横断地下道。

R139の交通量が多いために、安全確保のために造られたもの。

施設を何度も訪れているリピーターにも、意外に知られていない、という。


店舗側の地下道入り口はアプローチ完璧!
ただ、反対側の入口とギャップがありすぎる。


人気施設だけに大型駐車場を周辺各所に完備。
話のタネに横断地下道を利用しよう。


まかいの牧場

3月下旬~11月/無休/9:00~18:00
12月~3月中旬/水曜定休+不定休/9:00~17:00
富士宮市内野1327

まかいの牧場TEL

0544-54-0342

まかいの牧場ホームページ

http://www.makaino.com/

類似のコラム