1. ホーム
  2. コラム
  3. 「 ほほえましい 」という表現がピッタリ。【DOI FARM】 の3周年記念フェア。
2016年11月07日

「 ほほえましい 」という表現がピッタリ。【DOI FARM】 の3周年記念フェア。

7月18日の海の日をふくめた週末の三連休。日本各地でいろんなイベントが開催されましたが、さりげなく? 富士宮市下条のある酪農場でも記念フェアがおこなわれた。これが実にアットホームな催事だったので、さっそく報告しよう。

笑顔いっぱい。ふれあいイッパイ。これが肝心だよね。

近ごろは妙に作為的だったり、
マネジメント指向のイベントが多い中。
土井ファーム「バール&ジェラテリア」の3周年記念フェア
(2016年7月16日~18日)は、実にほっこり。
経営姿勢を示すかのような手作り感満載、
身の丈にあった内容でした。

いちばん大切なのは「おもてなしの心」
「おかげさま~感謝の伝え方」なんだよね。

DOI FARM 3th Anniversary .


3つの企画を軸に、おもてなし。
ハズレなしのお楽しみ抽選会や、
食べてみたいジェラートのリクエストなど。


子供たちの絵心をかきたてる、
らくがきせんべい¥200。
フランクフルトも¥200。


お子様限定ヨーヨープレゼント。
涼しげで、カラフル。ヨーヨーって
夏の祭りにぴったりの企画だよね。


手書きのサインやポップ。
ささいなモノに気持ちがよく表れてる。


酪農場で収穫した新鮮野菜を販売。
¥100均一というハッピープライス。


バール&ジェラテリアの横では
牛(牛舎)の見学もできる。
駐車スペースは広く停めやすい。


DOI FARM (土井ファーム)
http://www.doi-farm.com

バール&ジェラテリア
静岡県富士宮市下条777-1
10:30~17:00
火曜定休

TEL

0544-58-7078

ホームページ

http://www.doi-farm.com

類似のコラム